※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
妊娠・出産

娘に会えなくなる不安を感じ、涙が止まらなくなった。娘と夫に元気な赤ちゃんを産むよう願っている。

帝王切開まであと1週間。。
準備万端、不安とか心配とか考えても仕方ない、なるようになるって思いながら今日まで過ごしてきたけど、
昨日娘に「もうすぐ会えなくなっちゃうー」って言ったら
急に悲しくなっちゃって、娘の前で号泣。🤦‍♀️
娘はニコッとしてくれて、拭いていいよって腕出して涙たくさん拭ってくれて泣き止むまで抱きしめてくれて笑

娘の方がたくさん我慢してるのにー。。。

娘の時は育成不全疑いで1週間前から入院、40週を手前に緊急帝王切開になって、こわすぎて手術室行く前に散々泣き喚いて

どーんと構えてるようで直前になるとダメになるタイプなんだな。笑
情緒不安定すぎてうける。

入院中娘と夫、2人で頑張ってね。
赤ちゃんたち元気に産まれてきますように。
私も死にませんように。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

怖いですよね、寂しいですよね。大丈夫です、乗り越えられます。
私も帝王切開で生んでます。

家族が待ってますよ、しなないです(*^^*)。元気でかえってきましょう❗️

  • さくら🍯

    さくら🍯

    励ましのお言葉ありがとうございます😭💕💕💕
    経験がある分冷静になれるよう頑張ります🥺

    • 11月30日
ままちゃんマン

私も来週、帝王切開で産みます😊
1人目の時は何が何だか分からず、ただ耐えて終わりましたが、2人目になるとあれするのかー、あれ痛かったなー。等、思い出して恐怖です❤️
入院中、息子に会えないのも寂しい😂でも、早く2人目に会いたい🥰
お互い頑張りましょー🥰🥰

  • さくら🍯

    さくら🍯

    今まで忘れてた事がだんだん思い出されて恐怖増します😂
    頑張りましょう☺️💕

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も来週、帝王切開で出産予定です😊

ほんと、なるようになる!って思っていてもだんだん日にちが近ずくにつれて不安も出てきますよね💦
楽しみと不安で複雑な心境ですよね、、、(笑)

すごい優しい娘さんですね❤️
キュンキュンしちゃいました🤩

お互い頑張りましょう💪

  • さくら🍯

    さくら🍯

    もっと強くなりたいです😂
    頑張りましょうね☺️💕

    • 12月1日