※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
家族・旦那

臨月の幼稚園送迎頼るべきですか?実母がいつ産まれてもいいようにと仕事…

臨月の幼稚園送迎頼るべきですか?
実母がいつ産まれてもいいようにと仕事を休んでいるのですが車の運転が苦手だからと娘の幼稚園の送迎は嫌そうな反応をします。(ショッピングモールなど自分が行きたいところはガンガン行きます)
下の子も連れて送迎するので正直辛くて🥲
それでも産まれる直前まで運転してる人はしてますし、頼りたいけど頼むのも面倒でなかなか言えずにいます😂

コメント

deleted user

それなら下の子を見ててもらうのではダメなんですか?預けに行ったり迎えに行ったりで逆に手間ですかね?

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    下の子見ててもらうだけでも助かります🥲
    勇気いりますがちょっと聞いてみようと思います👍🏻

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

下の子をママリさんの自宅でみといてもらうのはどうですか?😊

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    家まで来て貰えるか聞いてみようと思います☺️
    機嫌があまり良くない時に言うとあとからチクチク嫌味言われるので変に気遣っちゃって🥲

    • 11月30日
シルシル

下の子見てて貰って
自分で送迎する予定ですよ!

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    実家に預ける感じですか☺️??

    • 11月30日
  • シルシル

    シルシル

    家に来て貰ってです!

    • 11月30日
  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    私も頼んだら了承得ました☺️
    お互い送迎頑張りましょ~!!

    • 11月30日