※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと朝ケンカする方いますか?💦綺麗好きなので、家事をやってはく…

旦那さんと朝ケンカする方いますか?💦綺麗好きなので、家事をやってはくれるのですがいまそれやる?って思うことが多いです。
だいたいのルーティンが、
起床→洗濯機回す→その間授乳、朝ごはん準備、掃除機→娘の機嫌良いうちに洗濯干す→朝ごはんです。
私の授乳中に掃除機をかけてくれていたのですが、何故か掃除機のあと更に床拭き(計30分位)やってるので、朝ごはんの準備がなかなか出来ず、結局食べる時間が無くなり..
あげくに「朝飯どうすんの?時間無いじゃん」て。挙句に「もう朝飯いーや」ってキレて、作ってた味噌汁何故かシンクに流してました。
それに呆れて私も口聞いてません。
いつもケンカするのは朝が多くてやんなっちゃいます😩

コメント

ママリ

朝ごはん自分で作ってもらったらどうでしょう?
それか床ふきしてるの無視して作り始めるか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😩床拭き待たずに作り始めれば良かったです。こっちが損した気分です。

• 12月1日
ママリ

意味不明です🙅‍♀️何で作ったもの捨てられるの😾??
自分の食べることくらい自分でやれ😑!って怒っちゃいます😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味不明ですよね😩宇宙人かなって思います笑
    昔の頑固親父みたいな変なとこあるんです。食べ物が可哀想💦

• 12月1日
はじめてのママリ

完璧主義なご主人なんですかね💦朝ご飯でキレるくらいなら床拭き前にご飯にしちゃって、時間が余れば床拭きって訳にはいかないんですかね🤔
人が作った物捨てるのはさすがに酷いし悲しすぎます、、
なんの罪もない味噌汁と、毎日忙しい中でも作ってくれてるこうさんに謝って欲しいです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完璧主義ですね。私より家事得意なのでやってくれるのはありがたいんですけど、時間配分がおかしいです笑
    作ったの捨てるの前にもあるんですよ😩本当食べ物粗末にする人嫌いです💨
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 12月1日
あずきママ

朝ごはんはもう卵かけご飯かトーストの2択で!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそれなら早いですね!ご飯派なので、それだけ用意しときますもう😩

• 12月1日