※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達と会いたいけど億劫で、同じような方いますか?

友達と会いたいけどやっぱり会いたくないって方いますか?やっぱり皆さん、ママ友がいたり、友達と会ったりしてるのでしょうか?私はいろいろ気にしいで比べやすい性格でもあるので子ども産んでから友達と会ったりするのがなんだか億劫で💦同じような方いますか?

コメント

ママリ

独身の頃から約束の日が近づくと会うの億劫になりますね。
なんか面倒くさいってなるんですよ。
会ったら会ったでそうゆう気持ちなくなるんですけどね。

• ママリ

ママリ

同じです💦
    日頃からよく遊んだりしますか?

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

結婚を機に地元から出てしまったのでほぼ会ってないですが、昔は高校の友人らと年に一回は会ってました。
    今は地域に友達もいない為、人間関係に振り回されずのびのと過ごしています。
    なんだかんだ1人の方が気楽なんですよね。

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私は最近、都会から地元に戻ってきたのですが田舎だからかご近所からなんか見られてる感じがしてなんか嫌で💦都会の方が知ってる人いなくて良かったかなって今は思ってしまいます💦なんだかんだ1人の方が気楽だし余計なこと考えなくていいから良いですよね!

• 11月30日