※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🤍
妊娠・出産

妊娠中の頭痛に悩んでいます。カロナールやコーヒーで効果がイマイチで、解消法を知りたいです。

2人目妊娠中、17週で安定期に入ったところです🤰🏻

つわり期を乗り越えたものの慢性的な頭痛に悩まされています😵‍💫朝起きてすぐから頭が痛く妊娠前のようにシャキッと起き上がれません😔
産婦人科で処方されたカロナールを飲んでもあまり効果がありません🥲コーヒーを1杯飲んだりしてみますが、効く時と効かない時があったり…。仮眠をとっても変わりません。

同じように悩まれている方で、何かいい解消法があれば教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

くるちゃん

私も頭痛がひどくてカロナール出されましたがあまり効かず、、、これといって解消法があるわけじゃないですが、徐々に落ち着きましたよ!

鉄分不足による貧血からの頭痛ということはないですか?
妊娠中は貧血になりやすいみたいです💦

私は、鉄剤や鉄分の多い飲み物(有名どころだとサジーとか)を飲むようにしたら、朝パッと起きられるようになりました☺️

6/7me

頭痛私も凄いです🤯
冷えピタでどうにか誤魔化しています!