※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の行事に親が遅れて行ってしまい、子どもが寂しい思いをさせてしまった。朝は子どもを怒鳴ってしまい後悔している。

今日、幼稚園の行事があることを忘れて仕事に行ってしまいました。自由参加だけどおそらくみんな来てると思います。気軽に連絡取り合えるママ友いないし
幼稚園に電話しても誰も出ない、、

こういう保護者が来る行事に自分の親だけ来てなかったら子どもは寂しい思いをしますよね😭

やってしまいました、、、

しかも、朝から支度が遅すぎて子どもを怒鳴って泣かせてしまったし後悔。

コメント

パピコ

もう時間的に仕事を休んだり早退しても間に合わないですか?

もし間に合うなら、駆けつけます!

もし無理そうなら、幼稚園が終わってから、幼稚園に電話をして、寂しそうだったか、子供の様子を電話で聞きます😣😣🌀

んで、寂しかったと思うので帰ってから、子どもに謝って、お詫びに夜ご飯は子どもの行きたいとこに外食連れてってあげます😭😭💦

自由参加なら、仕事で参加しない方もたくさん居ると思いますよ(^^)

だけど、それを子供に伝えているのといないのとでは、やっぱり気持ち的に違うと思います😞

はじめてのママリ🔰

私もありましたよ😅
なんでママいなかったの?って言われて
とても謝った記憶があります😓💦

次から気をつけたら大丈夫ですよ👍👍