※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッカイロ
子育て・グッズ

新生児用オムツ1パック(60枚)あるけど、もう少し買った方がいいでしょうか?足りなかったら買い足そうかな〜と思っています。皆さんはどうしてましたか?

出産前にオムツどのくらい買っておきましたか?
とりあえず新生児用を1パック(60枚)だけあるんですがもう少し買っておいた方がいいでしょうか?
新生児用って結構すぐ使えなくなった気がしたので足りなかったら買い足そうかな〜と思ってたんですが皆さんどうしてましたか?

コメント

誰かが買ってきてくれたり、ネットでさっと頼める状況ならそれでもいいと思いますよ!

• ホッカイロ

ホッカイロ

コメントありがとうございます💓

• 11月30日
5人のかあちゃん

新生児の内はものすごく頻繁にオムツ変えするので、1日に15枚位は平気で使ってます💦
なのですぐ無くなりますよ~😅

私は3パック買いました😊

• ホッカイロ

ホッカイロ

コメントありがとうございます✨
    わ!そうなんですねー😳もう少し買い足そうと思います😌💓

• 11月30日
ありんこ

3600で産まれたうちの子(女の子)がパンパース肌いちの新生児サイズを2パック半くらい使ったので3パック買っても良いかなぁ、と思います😊

• ホッカイロ

ホッカイロ

そうなんですねー!😳上の子が5年前で色々忘れてしまってて😂もう少し買っておいても大丈夫そうですね✨

• 11月30日
もな👠

おっしゃる通り、新生児用はすぐサイズアウトするので赤ちゃんの大きさに合わせて買い足す方がいいです😆💕

• ホッカイロ

ホッカイロ

生まれてくる大きさにもよりますもんねー!😳参考になります!ありがとうございました💓

• 11月30日
あーか

1人目の時に買ってた物が合わなくて困ったので、2人目の時は入院中に産院で使ってるものが合うかどうか確かめてから旦那に買っておいてもらいました!

• ホッカイロ

ホッカイロ

せっかく用意しても合わなかったら勿体ないですもんね😳参考になります!ありがとうございました💓

• 11月30日
あんず

おむつかぶれの可能性を考えて少しだけ用意して後は様子を見て仕事帰りに旦那に買ってきてもらっていました☺️

• ホッカイロ

ホッカイロ

• 11月30日