※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
住まい

賃貸のマンションに住んでいます。もともと備わっている浄水器があり、…

賃貸のマンションに住んでいます。もともと備わっている浄水器があり、使用していました。

最近お水の色が少し黒っぽくなっていると感じ業者に来てもらうも…愕然としました。
フィルターが真っ黒。そのためお水にもその汚れが混じっていたとのこと。

これを1年半ほど、子供も飲んでいたのかと思うとショックで倒れそうです。

コロナの影響で私と娘より先に、旦那さんが先に引っ越してきて住み始めたお家でして。

そのときに浄水器やそのフィルターの説明はなかったとのことで💦

しかし浄水器=フィルターはセットと考えないといけないので、説明がなかったことは不親切かなと思いつつ、こちらの落ち度かなと思います。

家族全員、いちど体の検査などしておいた方がいいでしょうか?😭

人間の体はほぼお水でできている、ましてやまだ幼い娘にも飲ませていたなんて反省してもしきれません💦

コメント

一年半、元気で過ごしてれば問題ないかなと思います🥰