※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

ただの愚痴です。朝から機嫌が悪い夫めんどくさすぎる。昨日の夜、休み…

ただの愚痴です。

朝から機嫌が悪い夫めんどくさすぎる。
昨日の夜、休みの日の家にいる時間は常にYouTubeかゲームやから
せめて息子が起きてる時は携帯触るの控えようって言っただけやのに、
そこから機嫌悪すぎる。
わたしもよく携帯触るからお互い気をつけようって言ったのに。

毎朝、起きてからゲームするんですが、(これは別にしてもいい)
今朝はせずにわたしには特に話しかけず。
わたしがゲームすれば?って言ったら
大丈夫とまじでちょっと機嫌悪そうに一言。
何かあるんやったら言ってって言ってもない。と。
でも、あからさまに機嫌悪いし、
毎晩お酒2缶やのに、昨晩は3缶飲んでたし、、
もうほんとめんどくさすぎる。
実家近かったら、帰りたい。
結婚してから関西から関東に来たから、
特に地元でもないから、
気軽に会える友達も知り合いもいないし。
地元じゃないのは一緒とか言われるけど、
就職してから10年ちょっと住んでる土地やし、
それなりにそっちは愛着あるやろうけど、
こっちは全然ないし。

絶対、口には出さないけど、
俺の稼いだ金で生活してるくせにとか思ってるんやろうなぁ。
夫に機嫌悪くなられると
元々スーパーネガティブなわたしはさらにネガティブになるのもしんどい。

コメント