※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

ホルモン補充で5日目胚盤胞移植をしています。体が重だるく熱っぽいです。着床しているか不安です。

本当に度々の投稿お許しください😭💦
ホルモン補充で初めての5日目胚盤胞移植をして、今日でBT8です!
通常なら生理予定日辺り😱💦
今日は体と腰がめちゃくちゃ重だるくて、起きるのも辛い重だるさと熱っぽさがあります😢
症状一つ一つが気になって不安になってしまいます😭💦
体とか腰が重だるくなったとか熱っぽくなった方いませんか?🥺
良い意味の熱っぽさ、体腰の重だるさならいいのにな😢
本当に着床しててほしい!😭🥺
今まで陽性みたことないから今回こそ陽性判定ほしい😭
誹謗中傷コメントはお断りします!!

コメント

はじめてのママリ

基礎体温は気にしなくていいかと思います!もうすぐ判定日ですかね?
だるくなったり熱っぽさは、妊娠がわかってからは感じた事は歩きかましますが、そのころは無症状だった気がします!着床してますように、、❣️

  • さくら24

    さくら24

    基礎体温は気にしなくていいんですね!😰
    判定日は7日後です😣💦
    症状なかったんですかー😱
    フライングしたいけど、自信ないし今まで真っ白しかみたことないのでなかなかできなくて😢
    本当に着床しててほしい😭

    • 11月30日