※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんがベッドの柵に頭をぶつけました。泣いた後は授乳も普通にでき、呼吸も安定しています。様子を見て大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月半の息子を夜間授乳するために、ベビーベッドから持ち上げた際、ベッドの柵に頭をぶつけてしまいました。完全に私の不注意です。
ゴンって音がした後赤ちゃんは泣きましたが、すぐに泣き止み、その後はいつも通り授乳を済ませました。おそらく、側頭部をぶつけたかと思います😞
今は寝付いていて、呼吸は一定、吐いたりもしていません。
とりあえず様子見で大丈夫でしょうか?💦
申し訳なさと不安でいっぱいです😭

コメント

テテとん

様子見で大丈夫だと思います!娘を抱いた母が転びもっと心配な状態でしたが、吐いたりその他の症状がない限り病院でも様子見で終わりました。でもとっても心配ですよね。

• み🔰

み🔰

解答ありがとうございます😭
    朝になりましたが、いつも通り泣いて、飲んで、寝て、ちょっと機嫌良いと声を出して…と普通なので様子を見ます。以後気をつけようと思います🥺

• 11月30日