※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との家での過ごし方に疲れている専業主婦です。子供は外に行きたがらず、スーパーやコンビニに行きたいけど行けずイライラしています。最近は久しぶりに1人時間を楽しんだそうです。同じような経験の方いますか?

毎日、家で子供と過ごすのに、少し疲れてしまいました。
専業主婦です。

寒くなってきたせいなのか分かりませんが、子供は公園など外に行きたがらず、晴れていても丸一日家にいます。時々息が詰まりそうです😭たまにオヤツで誘って行けるときもありますが…

スーパーやコンビニに行きたいのに、結局行けずイライラしてしまいます😭コンビニスイーツとか食べたい。でも冷蔵庫には無い😭😭

先日久しぶりに1人時間もらって、爆買いしました笑笑

同じような方いますか?

コメント

coco

すごい気持ちわかります😭
来年幼稚園ですか?
一気に天国に変わりますので、もう少しの辛抱です💦
去年の今頃、私も毎日疲れ果ててました😭幼稚園まであと何ヶ月…ってカウントダウンしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです!
    2人目の赤ちゃん、お腹にいるのですね💕兄弟ができるのは楽しみですね💕
    私も、まさに、来年4月の幼稚園入園まで、カウントダウンしてます🤣早く入園したいです!!天国なのですかー、早く味わいたい♪

コロナは落ち着いて来ましたが、未だに児童館その他の施設は予約が必要だとか、図書館は座る場所が少なく、選んだらお家で読みましょう、などの張り紙😭
    長居出来ないようなシステムになってます。

子供と楽しめるお出かけ場所はなかなか見つけられず😭

上手に過ごしている方もいる中で、すべてコロナのせいにしちゃいけませんが、今は息抜きしながら時間が過ぎるのを待っています。この際、子供と遊びまくってやるぞ!と思い直してます笑笑

• 11月30日
  • coco

coco

ありがとうございます☺️✨

カウントダウンしちゃいますよね‼︎笑
    3歳6ヶ月ということは5月生まれくらいですか?
    うちは4月生まれですが、幼稚園までめちゃくちゃ長いですよね😱
    本当に毎日お疲れ様です‼︎

天国なので楽しみにしててください😆
    幼稚園入るまでは週末が待ち遠しかったのに、今では月曜日が待ち遠しいくらいです😁

そうですよね、コロナで余計に行き場所が見つからず大変ですよね💦
    週末息抜きできそうな時には思い切り自分にご褒美与えてくださいね😉
    あと4ヶ月…
    応援してます‼️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと昨日一昨日と2日間、公園に行く気になってくれたので、久しぶりに外に出られました!😭外出出来るだけで気分が違います✨
    スーパーやコンビニは断られましたが笑

そうです、5月初めなんです!幼稚園まで思っていたより長いですね笑笑
    同じ気持ちを経験されたママさんからのコメント、嬉しいです!😆贅沢な悩みですが、気が楽になりました!

今から、幼稚園始まったら午前中何しようかな〜と考えてウキウキです♪♪

• 12月1日