※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後4ヶ月の娘を育ててるママですが、子供の前で声を荒らげるほど大きい…

生後4ヶ月の娘を育ててるママですが、子供の前で声を荒らげるほど大きい声で喧嘩してしまいました。
旦那は俺は仕事をしてるんだからと偉そうな言い方で、家事育児に協力的ではなく、私は喉風邪で体調が良くなく咳こんでいるためマスクを家の中でしてたら、『なんでマスクしとるん?』と言うだけでなんの気遣いもなく、家事を手伝うことも無く、換気扇のとこでタバコを吸いながら呑気な態度でした。その態度にあまりにもイライラして今まで溜まってた不満を一気にぶつけた時に 声を荒らげて大声だったので、それを聞いた娘が大泣きしてしまいました。
子供の前でこんな喧嘩して申し訳ないと思い 娘にごめんねと言いながら私も一緒に号泣してしまいました。
娘の前でこんな声を荒らげた喧嘩をして 悪い影響がないかとても後悔と不安でいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

風邪大丈夫ですか?😢
育児だけでも大変なのに体調も悪くて不満が爆発してしまうのは当然です💦
1回くらいの喧嘩の声なら娘さん大丈夫ですよ😊
ちょっと大っきい声でびっくりしただけで、その後ママにいつも通り優しくしてもらえたら安心します🤱
でもあまり頻繁にあると不安になってしまうかもしれないので、もっと旦那さんには協力してもらえる様に話した方がいいですね😢

はじめてのママリ🔰

それはイライラ溜まっちゃいますね、、旦那さんは少しは理解してくれましたか?
ストレス溜めこまずに自分の身体大切になさってください。
体調が良くなったらたくさんスキンシップしてあげる事ですかね✨

けせら

お体大丈夫ですか🥺?
私も赤ちゃんの前で喧嘩や号泣の経験があるのでお気持ちすごい分かります。ごめんね〜ってなりますよね!
みなさんおっしゃってる通り1度くらいなら大丈夫ですよ👌
旦那さんが協力的でないとほんと辛いですよね。ママすごい頑張ってらっしゃいます✨今頑張った分後からかわいいかわいい赤ちゃんがママ大好きー!ってやってくるはずです!お互い頑張りましょうね😊