※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
家族・旦那

旦那が今年の2月から単身赴任で一人暮らししてます!今年いっぱいまでみ…

旦那が今年の2月から単身赴任で一人暮らししてます!
今年いっぱいまでみたいで12月31日に引っ越しする予定です!🙌
まだ決定ではないですが31日に私達の家に帰ってきて
元旦に荷物が届くという流れになると思います💦
私は妊娠中で年末年始だと25週頃です。
今の所、切迫になりそうとか胎盤剥離になりそうとか
色々先生から言われています😭
なので旦那の荷物を片付ける事が私にはできません。
荷物の量にもよりますが多ければ
誰かにお願いして手伝ってもらうつもりです。

そこで、
私がこうやって動けないから私の代わりに
私の親にお願いするのか
旦那の事だから旦那の親にお願いするのか
一般的にはどちらが普通ですか??

元旦なのでお互いの親も挨拶だとか集まりだとか
あると思うので早めに話ししておきたくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが一人で片付けるのは無理ですか?💦
単身赴任の一人用の荷物を片付けるんですよね?私なら旦那一人にやってもらいます🤔

  • 🐜

    🐜

    私もそう思ってますが、大きい荷物もあるのできっと一人ではできません。
    引越し業者の方がどこまで運んでくれるかにもよりますが、、
    あとは旦那の性格の問題ですが、引越しの準備も一人でして帰ってきてからも一人でやってしんどいわ〜また明日やる!とか言ってきそうですごく嫌なんです😱

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの親が手伝いに来てくれるのが普通だと思います。
旦那さんの荷物だし!

  • 🐜

    🐜

    やはりそうですよね!!💦
    旦那から言ってもらいますが私からも一言あるべきですかね?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一言は伝えますね😌
    お手伝いできなくてすいません!
    助かりますみたいな感じです言っときます🤞

    • 11月29日
  • 🐜

    🐜

    ですね!そっちの方が失礼なく頼む事できそうです!🙏
    最近この事で悩んでいたのでよかったです!!😌

    • 11月29日