※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
ココロ・悩み

支援センターで知り合ったAさんが、私のプライベートなことを他人に話していて驚きました。距離を置こうか考えています。

なんでも色々話す人ってなんなんですかね?🤣
支援センターで出会って、ちょこっと話す程度の人が私のことよく知っていました。会うのは2回目くらいですが、私の旦那の職場から息子の入園予定の幼稚園、ちょっとした悩みまで。
なんで知ってるの?と聞いたらA(共通の友達)から聞いたよ〜と。

正直、そんなに人に話す?😱と思って驚きました。
皆さんこんなもんなんですか?
ただAがお喋りなだけですか?🙄
共通の友達とかならまだ分かりますが、3人で遊んだこともないです。

ちなみに、その子が妊娠していることも本人からではなくAから聞きました。私が知っていることはその人は知りません😂

元々支援センターで出会ったAさんで、ちょっと、ん?と思うこともあって、この際距離置いていこうかな〜とか思ったりしています、、、。
こんなペラペラ喋られるとは思わず、恐怖です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが
そーゆータイプの人はトラブルメーカーな気がします😂

私は苦手なので合わないしフェードアウトしちゃいます🤣!

• ぽんたろう

ぽんたろう

コメントありがとうございます!

やっぱりそんな気がしますよね💦
    なんでもペラペラ喋られるのはちょっと嫌で…。でも言わないでとも言うのも違うかなと思ったりしてました😂
    私もこのままフェードアウトしちゃいます😂

• 11月30日
むう

私もそういう人とは距離置きます笑

3人で仲良しならまだしも、、ちょっと怖いし嫌な思いもしそうなので距離おいた方がいい気がします😂

• ぽんたろう

ぽんたろう

コメントありがとうございます!

3人で遊んだりしたならまだ分かりますが、遊んだこともなく…。色々知っていることに驚きました🙄
    そうやって色々いろんなところでいろんな人の話をしているんだろうなと思ったらゾッとします💦

距離置きます😂

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

主さん自身が話されたくないことははなさないのがいちばんかと!

• ぽんたろう

ぽんたろう

聞かれたことに何気なく答えたのが全て他人に知られるので、なにを話せばいいのか悩んでしまいます😂
    別に、幼稚園とか知られてもいいですがそこまで話す?と思ってしまって😂
    あんまり話さない方がよさそうですね

• 11月30日