※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で落ち込んでいます。移植が上手くいかず、友達の妊娠報告でモヤモヤ。女の子が羨ましい気持ちもあります。息子は可愛いけど、色々な気持ちが交錯して落ち込みます。

最近よく落ち込みます。。。

2人目妊活中で不妊治療してます。
再び採卵から始まって2回移植して陰性。
3回の移植を今週予定しています。

移植上手くいかない焦り、落ち込みと友達の妊娠報告でモヤモヤしてしまいます。そして女の子と聞くともっとモヤモヤします。(なぜか女の子が多い)

めちゃくちゃ息子は可愛いし愛おしいし大大大好きだけど移植上手くいかないのと女の子羨ましいのともう色んな気持ちがぐるぐるします😔

1人いるのに贅沢な悩みかもしれませんが落ち込んでしまいます💧

コメント

オラフ

1人目も体外受精ですか?
私も全く同じで2回連続で採卵して胚盤胞を4個凍結、1個目で妊娠、出産して2.3回目カスリもしなくて明日最後の卵を戻します☺️

年齢も40歳なのでこれでダメだったらまた採卵って思うも辛くて😭

1人いるだけでもすごく幸せですが姉妹を作ってあげたくて頑張ってます‼️

お互いに頑張りましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精です!私は1回目の採卵で2個採れてどっちも妊娠して2人目治療開始で採卵からまたスタートでした!同じく2回移植したけどカスリもしなかったです😭最初は連続で妊娠出来たのになんでなのか理由もわからないので不安で💦

今日移植だったんですか?
    無事移植出来ましたでしょうか?

採卵からスタートとなると精神的にもっときますよね😢

わかります!!!!!
    めちゃくちゃ可愛いし幸せなんですがやっぱり兄弟作ってあげたいですよね🥺

落ち込むこと多いし痛いし辛いけど頑張りましょう😭❤️

• 11月30日
  • オラフ

オラフ

無事に移植終わりました☺️
    最後の卵と思うと涙が出そうになりました🥲

お互いに頑張りましょう😄

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事移植できてよかったです🥺
    お疲れ様です✨
    今度こそ着床してくれますように✨✨
    私は土曜日の予定なので頑張ってきます!!!

頑張りましょうね😊🤝

• 11月30日
ねこねこ

わかりますわかりますよー!
2人目なかなかできなくて周りは2、3歳差で2人目、しかも女の子が多かったです!私も上が男の子なので次は女の子!と思っていたのになかなかできず、、
結果体外受精後して2人目授かりました。また男の子とわかった時は女の子がよかったと思ってしまいました😂産まれてからは兄弟でよかった、楽しいと思うこと続きです♡女の子も欲しいけど奇跡的に授かれてほんと贅沢な悩みだなと思ってました😊
お子さんが多分もう少し多くか4歳くらいになって喋り出したら男の子のかわいさ全開になると思いますよ❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目って出来ずらないんでしょうかね?😣女の子多い感じしますよね😲!
    体外受精で授かれたんですね❤️今3人目ですか?🥰
    子供からしたら男の子の方が遊んだり出来るしいいのかもしれないですよね☺️
    男の子可愛いって言いますもんね😍これから楽しみです❤️
    ただ大人になったら一緒にランチ行ったりオシャレしたりするの憧れてたのでいいなぁ〜て気持ちがあって😂贅沢なんですけどね😂産まれてきてくれただけで感謝しなくちゃですね✨✨

• 11月30日