※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の上着に名前を書くのを忘れていて、マジックで直接勝手に名前を…

保育園の上着に名前を書くのを忘れていて、
マジックで直接勝手に名前を書かれました。
忘れていた私が悪いですが、皆さんなら言いますか?😭

コメント

久しぶりのママリ

どこに書かれたんですか?

忘れましたがうちもあったかも⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応タグですが、すごい雑に書かれました(笑)

• 11月29日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

私が ずぼらな性格なので 書き忘れたなぁで終わってしまった気がします(笑) 

• 11月29日

どこに書かれたんですか?💦
忘れていたのは悪いと思いますが…個人の持ち物に勝手に名前を書くのはどうなの…?って私は思っちゃうので言いますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応タグですが、すごい雑に書かれました(笑)
    そうですよね😭😭😭

• 11月29日

退会ユーザー

タグならまだ…とも思うけど、やっぱり納得いかないので言います!笑

お金払って買ってるものですからね。
    それを他人が勝手に名前書くのはやっぱり違うと思います💦

うちは幼稚園の上着に名前付けてなくてお名前無かったのでわからなくなったらと思って~で安ピンに布付けて名前書かれてたことはあります😂
    その時はすみません、すみません😭💦とめっちゃ謝りましたが、直に書くのは私的には無しです😫💦💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーやっぱり納得いかないですよね😭(笑)
    他人のものに勝手に書くのは無しです〜😭😭

• 11月29日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

書いてない場合はこちらで書きます、みたいな案内はないですか?
無いのなら「名前書き忘れてたみたいで、タグに書いてもらってすみません」って一言言って様子を見ます🤣

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私も汚ったない字で書かれた事あります😂💦書き忘れたこちらが悪いのはわかるけどひと言言ってくれれば…って思いますよね😵
私はわざとらしくその上からアイロンでつける名前シール?を付けて書き直しました😂

R

書き忘れが悪いと思うので書かれてしまうのはしょうがないですしどうせ書くなら書いてもらってラッキーと思います!保育園にきていく物ならそんなに高いものは皆さん着せて行かないはずですし!

ちの

自分のミスなので言いません😂
むしろすいません😭って感じです

しおママ

お弁当の日に保冷バックに名前書き忘れた時、ガムテに名前書いて貼られてました😂
忘れた側で強くは言えませんが、勝手に書くのはちょっと、、と思います😂