
コメント

そうくんママ
私は、10ヶ月待機でしたー。

かえる🐸(24)
私は5ヶ月待機でした💦
-
ままり
早くて良いですね😊
求職中で決まったのですか?- 11月29日
-
かえる🐸(24)
求職で申し込みして、息子が3ヶ月の時に先に仕事が決まったので義祖母に預けて、保育園決まるまでの間は時短で働いてました!
保育園決まり次第フルタイム契約と決まってたので、会社にフルタイムの勤務時間での採用予定で勤務証明を書いてもらったので早めに決まりました!- 11月29日
ままり
ありがとうございます✨
求職中で申し込まれましたか?
そうくんママ
求職中で6月に申し込みました。翌年の11月に仕事決まったんですが、入れず、、。
職場が理解あって、翌年の4月まで待ってくれて→2月から週1回、主人が休みのときに研修をしてくれました。
年度内はずっと待機で、
次年度の4月に1歳児クラスで1歳9ヶ月で入園しました😊
待機児童多い地域で、入れたのは満1歳から入れる公立園で規模大きめのとこでした。
今、下の子も待機で育休延長していて来年度の4月から入園予定です。