※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲み友がいないので、1人で焼き鳥とお酒を楽しみたいけど寂しい。同じ経験の人いますか?

1人飲みしたことある人いますか?地方に引っ越してきたので飲みに行くの大好きなんですけど飲み友がいません🤣🤣コロナも全くいない地域なので息抜きに焼き鳥と美味しいお酒を外で飲みたいけど1人だと寂しいから悩んでます🤣

コメント

へも

行けるなら一人でも行きます!!🥺💗子供預けられるなら全然行くと思います😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はぜんぜん預かってくれます!😎勇気を出して行ってみようかな笑

• 11月29日
ベリー

カウンターだったらひとりで行きたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウンター入りやすいですよね!🥺

• 11月29日
はじめてのママリ

近場にあれば行きます!!
行きたいです!
(うちの主人は全く飲まないので😢)

昔からよく1人飲み行ってましたよ~、その場限りの話し相手も一期一会でいい思い出になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!旦那が仕事柄あんまり飲まないので🥲寂しいです!

そうなんですね🥺行きつけとかあればいいんですが、、🥺

• 11月29日
まる

お酒飲めないんですが行ったことあります!笑
居酒屋メニューが大好きで焼き鳥とウーロン茶とかでひとりでカウンターで食べましたよ!ボーーーっと色々考えたり出来てリフレッシュにもなりました😌

はるな

出産前はよく行ってました😊
1人でも何回か行くと他の常連さんと仲良くなるので寂しくなくなりますよ。
最初はちょっと緊張しますけど笑

キャバ嬢していた時に、1人のみもよくしていました✨

1人の時はバーやスナックに行っていましたよ☺️スナックは楽しく話してもらえるからおすすめです✨