※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

授乳中でもできるダイエット方法あれば教えて下さい😫妊娠期間中、自分を…

授乳中でもできるダイエット方法あれば教えて下さい😫

妊娠期間中、自分を甘やかしすぎて+18kg太り、
出産後に+12kgのところまで落ちてから一向に減る気配
なしです😥ちなみに、完母で育てています。。。
完母なら痩せると思っていたのに、体重は落ちず、
気持ちが落ち込んでしまっています。
また来年3月に結婚式があり、絞らなければなりません💧

実母から、倖田來未のキラーバーナーと言うサプリ?
健康補助食品も勧められましたが、授乳中だしなと思い
使用するのを迷っています😅

これをやって痩せたよ〜等、教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

ままり

私も産後全然痩せなかったんですが、食事改善で痩せました!
タンパク質と野菜を意識して3食しっかり食べました!
おやつや糖質も食べてますがタンパク質意識してとるだけでかなり変わります!

  • aya

    aya


    タンパク質いいんですね!!
    母乳量とか減りませんでしたか??😂

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    減らなかったですよ!
    むしろ必要な栄養素です!
    脂肪分の少ないタンパク質をとるとよりいいと思います!
    食事改善は母乳にもダイエットにもメリットしかないです☺️

    • 11月29日
  • aya

    aya

    返事遅くなってしまってすみません💦

    そうなんですね!いい事だらけ😳
    タンパク質が取れる食材とか調べて
    食べてみるようにします♪
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 11月30日
🍎🍒

私は動くのが1番痩せます。
YouTube見て自分に合ったの探してやってます😊
ひなちゃんねる分かりやすいし、見やすいです!
あとご飯は腹8分目がいいです🙆‍♀️

  • aya

    aya


    体質もあるんですかね!
    ひなちゃんねる、見てみました!
    確かに効果がありそうですね!!
    やってみます☺️💪

    • 11月29日