※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

結婚後、飲みに行くのが難しくなり、夫に制限されていることが億劫。子供がいると飲みに行くことは難しいのか悩んでいる。コロナの影響で行けなかったが、最近行ったら喧嘩になった。

飲むのが好きで独身時代友人とよく飲みに行ってた方
結婚してから辞めましたか?
私は周りが独身者が多く、年に1.2回夜友人と
いくのですが夫が厳しく年に1.2回でもぐちぐち
言われるのが本当に億劫です。
帰る時間も朝帰りなどはしておらず遅くても1.2時くらいなのにそんなに悪いことですか…子供がいたら飲みにいくのはダメなのでしょうか…泣
コロナが流行ってた時は行ってません。最近落ち着いてきたので2週間前に行った時に喧嘩になりました😁

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月じゃないので全然OKで飲みに行きます✨
年代的に独身が多いかもですが私の周りはママ友ばかりだったり私も疲れるので夕方から飲みに出て21時頃帰ったりしますww

ははぐま

1人目も2人目も1歳くらいで卒乳したのでお酒も解禁し、たまにですが飲みに行ってます(2、3ヶ月に一度くらい)🍺
夫はいいよ〜行ってくれば?みたいな感じで子どもたちを見てくれてます。

帰る時間が1時2時だとちょっと遅いかな…という気はしますが、日付変わるまでには帰るとかでも怒られちゃいそうですか?

ほんと、自由に飲みにも行けなくて不自由ですよね😭

さくら

年に1.2回なら少ないと思いますよ〜ママだって息抜きしていいと思います🥺ぐちぐち言われると嫌ですよねーー

はじめてのママリ🔰

やめられてません😭
そして旦那には後々ぐちぐちと言われます😅
子育て中でも飲みに行ってもいいと思います😊
気分転換にもなりますよね💓