※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
ココロ・悩み

職場の人の機嫌が悪い時とハイテンションのギャップに悩んでいます。態度が機嫌悪い時はブスッとしていて、ハイテンションの時はテンションが高い。このような人への対応が難しいです。

職場の人のご機嫌悪い時とハイテンションのときのギャップがすごくて悩んでます。

最近はご機嫌が悪いのかずっとブスッとしてます。
年下ですが、態度があからさまに機嫌悪いですって顔に描いてあるくらいです🤣

テンション高い時はずっとハイテンション😅

こういう人への対応はどうすればいいのか…大人なのに大人になりきれてない人なんでしょうね😅

コメント

ビール

すいません、私がそんな感じの人です😆💧

たぶんですが…
なにも考えてないんだと思います 笑

なので、人にどう思われるとか考えないと言うか…

対応は、スルーでいいですよ🤣笑

  • ②児ママ

    ②児ママ

    スルーしてますが目の前にいるのですごーくやりにくくて😂

    今日は機嫌悪いのかな?とか思いながら毎日仕事行っております🤣

    • 11月29日
ママ

いますよね…起伏激しい人…💦

私は淡々といつも通りの対応してます!!
当たらず障らず…スルーです!

  • ②児ママ

    ②児ママ

    ホントスルーしてます🤣
    もうめんどくさいとゆうかなんとゆうか…大人になれよって毎日思ってます😅

    • 11月29日
さてら

めんどくさいですよね😅
私!?私なんかした!?ってなるのがまじでだるいです。
なので、機嫌悪そうな時は話しかけません。
ハイテンションな時はその場にのっておきます〜
私の場合はそういう上司が多かったのでとにかく触らぬ神に祟りなしでしたが、後輩なら鬱陶しいので指摘してしまうかもです😅

  • ②児ママ

    ②児ママ

    私がなんかしたならわかるんですが何もしてないし、関わるのもイヤになってます😓
    別のところに行けばハイテンションで笑ってるのに私達がいるところになったらブスッとしてて今日もご機嫌悪いなーと思いながらスルーしております🤣
    仕事歴は年下だけどあっちが上だし、年齢的には私のが上だから指摘しても変わらないかなぁと思ってスルーしてます😂

    • 11月29日
  • さてら

    さてら

    何もした覚えはないけど、確かめるように話しかけて、やっぱり機嫌悪くあしらわれてしょんぼりして気になって…みたいな事が多かったので、もう触らないようにしてます(笑)
    友達でもそういうタイプいますが
    一貫してブスっとしててくれたらいいのに、ある人と喋る時はキャッキャして帰ってくるとブスっとされるとほんとだる〜って思ってました😅
    いやですよね〜
    もやもやしますがスルーしときましょ!

    • 11月29日
  • ②児ママ

    ②児ママ

    好きな人が居るのか知らないけどその人にも分かってるのかあしらわれてそれが嬉しいのかハイテンション😂
    嫌われてるのが分からないのかな?って思うけど分かってません🤣しかもブサイクなんですよ😂知人にはブスがブスってして尚更ブスに見えるって言ってます❤️笑
    私はあと一ヶ月後には退職してマイホームに帰るからもうどうでも良いんですけどね🤣

    • 12月6日