※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
子育て・グッズ

20日目の出産後、上の子の幼稚園発表会に1時間出席することは可能ですか?下の子は実母が見てくれます。

出産して20日目です、上の子の幼稚園発表会1時間ほど
行ってもいいですよね?下の子は実母に見ていてもらう
予定です🙋‍♀️

コメント

おだんごかーちゃん

私は新生児連れ出してました😅預け先ないので。
1時間、1人ならなんの問題もないです🙆お子さんの発表会楽しみですね🤗

• ニャー

ニャー

預け先ないと連れていかなきゃですもんね、そんな時はベビーカー?新生児OKの抱っこ紐ですか??
    入院中寂しい思いをさせてしまったので、発表会は行きたいなと❤️‍🔥

• 11月29日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

ベビーカー持っていないので抱っこ紐です。新生児の時は横抱きができるやつを愛用してました👶

• 11月29日

母乳なら搾乳してあげといてって言って私もたまに母に頼んでいました😊
お母様が大丈夫というなら私なら預けて発表会にいきますね!

• ニャー

ニャー

私も母乳なので、そうします✨前もって予定伝えておいたので家に来てもらいます🙇‍♀️
    久々に外にでる😂
    産後で髪も伸びて恥ずかしいけど😂💦

• 11月29日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は上2人の時に里帰りだったので、退院後から上の子と一緒に車乗ってスタバ行ったり出かけてました😅💦💦
ママさんの体調が良く、下の子をみてもらえるなら行きます🤗💕
発表会楽しみですね😍

• ニャー

ニャー

凄い👏
    スタバめっちゃ行きたいです😂やっと、後陣痛も無くなって来たので丁度良かったです🤗

• 11月29日