※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊娠・出産

生理が遅れて5日経ち、検査薬で薄い陽性反応が出たが、化学流産かもしれない。この薄さで妊娠確定した経験がある方いますか?

生理来なくて5日経ちました。
避妊してましたが生理来なくて検査薬したら薄い陽性反応出ましたが薄いし化学流産になるとおもいますが、この薄さで無事妊娠確定した方いらっしゃいますか??
上が生理予定日から2日後。下が予定日から5日後。
避妊してても反応出たことにビックリしてます。
妊娠してたら産みたいと思ってます。

コメント

ちゃちゃちゃっ🤏

私も生理来なくて5日ほど経ちこのくらいの薄さだったと思います!妊娠していました☺️
私の場合、月に2回ほどの行為(少ない)で妊娠したのでビックリしましたが今では息子も無事産まれて幸せな日々を過ごしています😆💕

• アラレちゃん(3人子どもいます)

そうなんですね😳😳何回かこういう経験してるんですけど全部化学流産になったから今回もだなーて、、いつもこの時期はつわりあるし今回はないからずっとナプキンつけてます(生理始まるとおもってw)

• 11月29日
  • ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

そうなんですね💦
    無事授かっていますようにと祈ってます🙏💕

• 11月29日
もんもん

おめでとうございます🎉
お腹の痛みとかはないですか??
私は同じ薄さの反応が4日連続+寝れないほどの腹痛が毎日続き、結果化学流産になったことはありますが
これも個人差があるので
アラレちゃんさんは無事に赤ちゃん成長して欲しいです🙏

• アラレちゃん(3人子どもいます)

まったく症状なしです🤔
    つわりもなければなにもない😂でも、3人目がまだ生後6ヶ月なので化学流産したらしたで今はまだダメってことか。と諦めつきます😢

• 11月29日