※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

脂肪の塊が気になるけど、痛みや痒みはなく、悪いものではないと言われた。検査してから取る予定。

脂肪の塊って皆さん放置していますか?
病院で脂肪の塊だよって言われたけど気になるなら検査してから取るしって感じでした💦
でも触った感じコロコロ凄く動くし、悪いものではないよって言われました💦大きさは小さい、痛くも痒くもないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらお久しぶりです!お元気ですか??😊お疲れ様です!!

私も今回産後手首に脂肪の塊できました😱痛くも痒くもなく。気にならないので放置してます😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

コロコロ動く感じですか?😨
    たまたま服でチクチクするなとその周りを掻いて気付いた感じで😱
    最初リンパかなぁ?って言われてゾッとしたけど、違うな脂肪の塊だよって😅取るなら検査してから取るしーって言われたけど悪いものではないよって言われたからそのままでいいのか?って思ってしまって😱
    お久しぶりですか😍?同じ月齢なのでそこでお話したんですかね🤣

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初コロコロする感じがしたんですけど、最近は硬くなりました😂私のは目視ではっきり見えます🤣私はまだ病院にかかった訳ではなく、しかし痛くないので放置してます🤣

あ、そうです!多分そこからハンドルネームすこし変えちゃってました、すみません、なかなか生まれないなっていうボヤキ(?)の時に少しお話ししました🤣

• 11月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

小さいとコロコロ動くんですかね😱わたしも2、3ヶ月様子見て大きくなるようなら取ろうかくらいでした😨異常な心配性でほんと疲れます🤮
    わたしも確か変えたんです笑笑
    うちは無事に12日に産まれました笑笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです🤣目視できるようになってから大きさは特に変わらずなのでしばらく様子見てます🤣

変えたんですね❗️4人お子さんいたって記憶がありまして😁
    うちは13日に5日遅れ促進剤で無事生まれました🤣

• 11月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

たまたま見つけちゃったから子供の皮膚科行くついでに診てもらって😅
    じゃあ取り敢えず様子見してみようかな😥悪い物ではないからって言われたので😥
    じゃあその時には変更してたのかな🤣
    1日違いですね😍なんだか出産からもうそんなに経ったのかとびっくりですよね😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうだったのですね🥲なんかいきなりできると不安になりますよね💦しばらく様子みて、酷くなりそうなら受診してみてくださいね❗️

早いですよね😂冬に生まれ、もう冬が来ますね😂
    寒くなってきたので、皆さまお身体に気をつけて過ごしてくださいね!

• 11月29日