※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診に行くのが大変で、悪阻がひどくてトイレから動けない状況です。

悪阻かなり酷い方、検診行くの大変じゃないですか?😭
今日検診なんですが朝から嘔吐に加えて数日便秘だったのに急に下しててトイレから動けません😭
着替えたり身だしなみ整える気力もないです😭

コメント

ママリ

つわり酷い時ほんと検診行くのが
辛かったです😵
どすっぴんに服装も適当…
しんどすぎてもういいやって
感じで行ってました😅
しんどい時は受付に言えば
呼ばれるまでベッドで休ませ
てくれたりするので無理せず😖

ちゃ。

私は検診の日がいつにも増して悪阻が酷くて吐いて身支度吐いて身支度を繰り返してました😱
身支度は顔洗って歯を磨いてマスクするから眉毛を描いて終わりでした!

ばら

つわりひどいときは着替えるのに精一杯でボロボロのみすぼらしい感じで行っちゃってました💦

身なり気にしてる余裕はなかったです

ママリ

すっぴん、3日風呂入れてない状態、全部吐いてから向かい、産院でも吐いてました。笑
エコー見てる時だけはつわりを忘れられますね^^;

4児ママ

めっちゃわかります!
赤ちゃん大丈夫か気にはなりますができれば行きたくないので苦痛でしかない。

すっぴんで洋服も適当でしたよ!
2週間後の検診が憂鬱だ…

はむ

めちゃくちゃ大変でした😫
体重が一気に減りすぎて入院を勧められたのですが、断ったら毎日点滴通ってねと言われてそんな体力無いわって思ってました😭
産院に行ったら綺麗な服装でメイクしてる方ばっかりでなんか申し訳ない気持ちになりました😭