※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
妊娠・出産

16週目の初妊婦です。大安の日に水天宮で祈祷を受けたい。産後も使える腹帯と御守りを探しています。皆さんのオススメを教えてください。

閲覧ありがとうございます!

今日から16週目に入った初妊婦です(^o^)

今月大安の日に水天宮に行く予定なのですが、祈祷だけしてもらおうと考えています。
そこで腹帯を巻いて祈祷してもらおうと思っているのですが、まだ腹帯を買っていません。
できれば産後も骨盤矯正として使える腹帯がいいのですが、何かオススメの物はありませんでしょうか??

あと祈祷だけでなく、やっぱり腹帯に縫い付ける御守りも買ったほうがいいんですかね??(´・_・`)
何だかどこまでしたほうがいいのか分からなくて、、

皆さん教えてください(>_<)!

コメント

オニギリ

私も水天宮に行きました(^^)♪

私は安産祈願の時に腹帯のセットにして水天宮の腹帯をつけていましたよ。

産後はワコールのマミーシェイプガードルを使っていますがかなり良いです。

あまりお手頃価格ではありませんが口コミも良く、友人からも勧められたので購入しましたが私も知り合いに聞かれたらゴリ押ししてしまう程よかったです!

御守りなどは自由なのでどちらでも大丈夫ですよ(^^)
私は御守りなども購入し、産後お宮参りの時にお礼参りも同時に済ませ産後の御守り頂きました♪

ママリ

今年の6月に安産祈願で水天宮に行きました!

縫い付けタイプの小布とお札と安産守りなどのセットが確か3000円か4000円だったと思います。
私は腹帯のセット4000円を義両親に購入してもらいました!(写真貼ります!お犬様の絵馬は別売りです)あと、ご祈祷代で別途5000円!
安産お守りって結構友達がプレゼントしてくれるので、自分で用意しなくてもいいかもしれないです!わたしは全部で4つのお守りを頂きました(^-^)

骨盤矯正ベルトはトコちゃんベルトⅡを愛用しています♡