※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

うちの旦那は、理由も分からずふとした瞬間勝手に不機嫌になります。昨…

誰か愚痴を聞いてください😭😭旦那について。

うちの旦那は、理由も分からずふとした瞬間勝手に不機嫌になります。昨日の夜も何が理由か分かりませんが急に不機嫌になり、口も聞きません。今日の朝も継続して不機嫌。朝は旦那が毎日起きないので、私が1人で娘のお世話や保育園の準備等々しています。1人で全部やらないといけないので娘に構ってあげられる時間も少なく、今日の朝は娘がご機嫌ななめで泣いていましたが、時間がなかったので構ってあげられず泣きっぱなしでした。ようやく旦那が起きてきて構ってましたが、そこまでならないと起きない旦那に私もイライラ。家出る時も娘が泣いてベビーカーに乗らず、つい「おいてくよ」と怒ってしまいました。娘は悪くないのに。
旦那は在宅で通勤時間もなく、その分寝てるだけです。9時半ごろとかに起きて仕事して18時ごろまで。忙しくて家のこと何もできなかったといつも言いますが、朝ちょっとでも早く起きればいいだけなのに。言ったところでまた不機嫌になり、家事育児放置するだけなので言いませんが。旦那としては、私が時短勤務なのでその分やれよって感じみたいですが、それでも限界があります。
なんで私が1人で大変な思いしないといけないんだろう。旦那のいる意味ってなんだろう。なんでこんな人と結婚したんだろう。そんな思いばかりです。

めちゃくちゃな文章ですが、読んでもらってありがとうございました。

コメント

ありんこ

うわぁ、イヤですね😓😭

旦那さん保育園の送りとかしないんですか。

うちの保育園、在宅増えてからパパさんの送迎かなり増えました。

9時半起きで
「忙しくて何もできなかった」はイライラしますね