※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠25週で体重管理について相談です。食べつわりで2キロ増えましたが、つわり明けで−1キロに。10週間で1.7キロ増加は順調でしょうか?5キロ以上増えると転院になる病院で、増えていいのは4.3キロです。

妊娠25週です😉

体重管理にかなり厳しい病院でBMIに関係なく5キロまでの病院です😣

今妊娠前から+0.7キロです😊

食べつわりで2キロ増えましたがつわり明けから体重管理を始めて−1キロになりました😣

10週間で1.7キロなら
順調だと思いますか?
増えすぎだと思いますか?

これから赤ちゃんが大きくなる体重を考えたら増えすぎなのかなって思っちゃいます😞
5キロ以上増えたら転院です😞

あと増えていいのは4.3キロです😔

コメント

わたしなら厳しすぎて一瞬で転院になりそうです🤣

• ♡

コメントありがとうございます😊
    娘の時も同じ病院なんですがそんな事無理って思ってました😣

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

体重管理お疲れ様です😭
日本での基準の見直しがされたのに今どきそこまで厳しい産院もあるんですね😱
食べづわりが終わったのであれば、そこからキープしないと後期がしんどそうですね😱😱😱😱
私は今妊娠前から4.5キロですが、食べつわり開けから35週まで体重キープです!

• ♡

娘の時も同じ病院で必死に頑張ってつわりで1.8キロ増えて出産の頃は3キロで出産出来たので
    今日からさらに必死に頑張ってみます😞

• 11月29日
ままん

えっ厳しすぎません?😂
うちは17キロこえたらここでは産めないと言われました
今既に+3キロですw🤣
1人目は15プラス2人目は10プラスでしたが安産でした😂

• ♡

厳しすぎますよね😣
    基準が見直されたからと思ってましたが変わらずでした😒
    先週は旦那の誕生日に結婚記念日があったし昨日マックを食べちゃったからかもしれないので今日から頑張ります😊
    1人目と2人目は10キロ以上増えましたがスピード出産でした😍
    娘は3キロで出産したら痛くなり始めて16分で産まれました😊

• 11月29日

今現在+1キロです¨̮ ¨̮ ¨̮

• ♡

わたしは増えが早い気がしてきました😞
    今日から頑張ります😊

• 11月29日