※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から正期産です。出産の兆候は、お腹の張りや痛み、頻尿、お腹の状態などがあります。切迫早産だったため外出は控え、息子との時間を大切にしています。

明日からやっと正期産です☺️✨
出産の兆候はありましたか?
1人目は夜中にいきなり陣痛が来たので兆候はまったくありませんでした😂
今出産前の兆候かな?と思う症状は
・1日1回〜4回💩(ゆるめ)
・お腹の張り、子宮の痛み
・おりものはずっと多い
・頻尿
・すぐお腹空く
・坐骨神経痛が更にひどくなり寝返りや歩くのが困難な時も…

もともと切迫早産だったので外出は控えてます。
家で息子と遊んだり、家事をするだけでお腹が張ったり痛みが出てくるので息子と2人きりの時はなるべく外出を控えたい気持ちもありますが歩いたほうがいいのかなぁ💦😭

コメント

ままり

私の場合…1人目のとき破水からだったのですが、破水の2〜3日前に粘液詮?が出ました!
2人目は計画だったので兆候なしでした。おりものが多かったり、頻尿などはどちらのときもありましたー💦

あと少しで赤ちゃんに会えますね🥰‼️出産頑張ってください🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日体がしんどくて、37週入ってすぐ産まれてくれないかな…なんて思ってますが可能性無さそうですよね😫💦💦

ありがとうございます♪
    赤ちゃんに会えるのすごく楽しみです☺️❤️

• 11月29日