※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳、2歳、赤ちゃんのお世話が大変で、一人で対応するのは難しいと感じています。朝まで寝たいと思っています。

5歳、2歳、赤ちゃんがいます☺️
今日は遊んで帰宅したの15時、2歳は車で寝てそのまま寝る
5歳と赤ちゃんを旦那にお風呂に入れてもらって旦那は寝た
5歳は寝らせまいとSwitchをさせる笑
2歳が起きて一緒にお風呂入る
焼くだけご飯を作る
ご飯食べさせる
洗濯干す
色んなことの合間に2歳のトイレ
(ジュースがぶ飲みして1時間にしっこ5回、その前はうんこ2回
その後もしっこの間隔狭い🥲笑)
赤ちゃん泣く、授乳、起きる、泣く、授乳…
なんなら授乳しながら2歳にご飯食べさせる
🐩🐩犬達のご飯
5歳と2歳の歯磨きをする
昼寝してない5歳を寝かしつける
2歳と赤ちゃんとリビングに降りる
米とぐ
大人しくテレビ見てくれてる間に明日の保育園の準備
テレビまだ見るとか言うから少し待つ😮‍💨
そして現在寝かしつけ中〜

5歳と赤ちゃんの風呂入れ以外全部1人
もう朝まで寝ていいよ!とは言ったが
言わんでも多分朝まで寝てた🙂
ま、ありがとうって必ず言ってくれるからいいや👍笑
もう皿洗いなんか明日!笑
リビングの片付けもせん!
🐩🐩散歩夜の部も行けない!🥲

多分3人目以上は1人で対応できないなと思いました😅
子ども達にはイライラしなかったけど、ただ旦那にはイライラしてたわ笑
朝まで寝るとか、夜いないとか、月に4回くらいある😮‍💨
自分がもう1人欲しいほんとに😂!
旦那じゃなくて自分がいい!笑笑

あー!眠い!朝までぐっすり寝たい😭😭😭

コメント

ぱるぽの

こどもたちの年齢が同じなのと
自分がもう一人ほしい‥
わかりすぎてコメントしちゃいました😭
毎日おつかれさまです🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね🥺本当にお疲れさまです🥲🥺!
    やはり大変ですか😭?うちは末っ子がまだ2ヶ月で、動けかないからまだいいのですが、動き出したらもっと大変そうだし危険も増えるから怖いです😭

    • 11月28日
  • ぱるぽの

    ぱるぽの

    うちは離乳食も
    始まり…寝返りもでき…
    上2人も静かになったときには
    何かしら悪さをするので
    3人とも目が離せません😱😱

    • 12月1日