※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係でストレスが溜まり、離婚を考えているが子供がいるため難しい。ストレス発散法を知りたい。

皆さんのストレス発散法は何ですか?

旦那がストレス過ぎて結婚してから適応障害やらメニエール病やら色んな病気になりました。
私が病気になって辛い時は色々協力してくれたり(育児など)しますが、旦那もすぐ体調崩すので私が体調悪いと言っても「大丈夫?」ではなく「俺も体調悪いわ」と大体返ってきます。それも本当にストレスです。
それでも離婚できないのは子どもが3人いるからなんですが…本音は今すぐにでも離婚したいですが難しいです。

上手くストレスを回避していきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那のモラハラ、義両親からの心無い言葉に追い詰められうつ病寸前、不安障害になりました。
今はだいぶ落ち着いてますが
ストレス発散はお酒ですね。
毎日お酒飲んでます、、、じゃないとやってられないです😅

ママリ

前まではスイーツだったんですが、今はとにかく寝ることです😔
すきあらば寝てます💦