※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に関する疑問があります。高温12日目に生理が来た場合、排卵日が不確定な状況でした。排卵検査薬の結果や体温の変化について述べられており、生理の量やタイミングについても悩んでいます。

高温12日目で生理きた場合、黄体不全気味⁉️😢排卵日は確定で初めて早めに生理きました。

15の朝にクリニックで排卵済みと言われ、12日の朝は17mmでまだ排卵前と言われてました。

排卵検査薬は13の夕方から14の夜まで強陽性でしたので、勝手に排卵はその直後かな?と思ってます。

しかしそれだと、高温12くらいで生理きたことになります。(それか13くらいに排卵したけど体温あがったのが15の可能性も有りますが、、それなら排卵検査薬も合いません)

普段は高温14くらいで、ピッタリ下がってきててリセットでした。

今回のは、がっつり生理な量なので生理だとは思うのですが、、、今回は初めてタイミングみてもらい、15朝にhcg5000も打ってた為、打ったのに逆に高温期短くなったの?と謎で😅😵

同じ経験されたかたいますか?

肌荒れも排卵頃から生理日頃まで乾燥、肌荒れ今回人がったです。(昨日からおさまってきました😳😳)

あと、やはりこれは排卵14〜15朝方に起きててタイミングは合ってたけどダメだったと言う事ですよね?泣
(今朝、基礎体温はかりわすれです)

コメント

つき

今までが正常なら一度短いくらいなら大丈夫だと思います!
高温期14(±2)ならそこまで
気にしなくていいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ホルモン検査も異常なかったので気になってました。来月またタイミング取りたいと思います🥺卵管造影するの年明けになりそうですが、やはり確率てあがるのですかね??

• 11月29日