※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

排卵検査薬について質問があります!d27の朝陰性d27の夜陽性(クリアブル…

排卵検査薬について質問があります!


d27の朝陰性
d27の夜陽性(クリアブルー使用、スマイルマーク出ました)

d28の朝陰性(クリアブルー仕様)

クリアブルーは排卵日の2日前を教えてくれるのですが
昨日の夜きたからまだ陽性かと思ったらもう陰性になっていて(スマイルマークがでなかった)、こんな早く陰性になるってあるの?😔

っておもい、、、
でも排卵検査薬の線はd27ででた線の濃さと似ています。。

昨日タイミングをとりましたが、妊娠できるのかな?チャンスはあるのかな?とすごく不安です。。2月から妊活を始めましたが全く妊娠に当たらずすごくストレスになっています😭

同じ経験をされたかたの経験を聞きたいです。よろしくお願いします😢


排卵検査薬写真を張ります。

コメント