※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

賃貸マンションに住んでいます。管理会社から子供の足音がうるさいと苦…

賃貸マンションに住んでいます。
管理会社から子供の足音がうるさいと苦情があったというお知らせがありました。(全住戸向けのお手紙でした)
たぶん我が家だと思います💦自覚あります💦
現状、防音マットを敷き詰めてますし、普段から走らないように言っています。
特に21時以降は騒がないよう言っています。
下の子は自閉スペクトラムでなかなか言ってもわからない部分があるのと、特別走る音がうるさいです💦本当にごめんなさいとしか言えません😂
もうこれ以上対策は難しいかなと思います💦💦
何回か苦情が来たら引っ越すしかないかな…😭💦
おすすめの防音グッズ有れば教えてください🙏🙏

コメント

まま

私もアパート住んでる時、構造が1階が一人暮らし用、2階が2人以上用みたいな部屋で、子どもも可って書いてある家に住んでて、
めっちゃしたの人から苦情もきたし、直接不動産から電話来たこともありました😭

でも、うちも対策してたし、走らないようにも言ってたけど、正直無理すぎません、、?笑

不動産から電話来た時これ以上何すればいいんですか?って聞いたら、黙ってましたが、、

何回も言われてストレスだったので流石に引っ越しました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    引っ越してきてすぐに、苦情が入る前に、防音対策に10万円くらいかけているので、これでダメならもうお手上げです😭
    ただ、直接苦情があったわけではなく、我が家ではない可能性もあるので、防音マットを二重にして様子をみようと思います😂
    正直、無理すぎます!!
    家のなかでは走るなー!とめちゃくちゃ言ってますけど、まぁ無理ですよね💦💦
    もし直接苦情があったら、引っ越しも検討しようかなと思います🥲

• 11月28日