※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
妊活

金曜日に2回目の凍結胚盤胞移植をしましたが、症状がない状況です。症状がなくても妊娠することはありますか?2人以上の体外受精で、移植後の症状が異なる方の経験を教えてください。

金曜日、2回目の凍結胚盤胞を移植してきました。
1回目は陰性。こんどこそは!
と思うのですが、今の所全く症状無し……

1人目は新鮮杯を移植した後2日目くらいに大量の水おりが出て陽性だったのですが今回は今の所そのような症状はありません。

症状無くても妊娠した方みえますか?
また、2人以上体外受精で妊娠した方で、1人目と2人目の移植後の症状が違う方もみえましたらどんな感じだったか教えてほしいです。

よろしくお願いします。

コメント

はな

ふたりとも凍結胚でしたが、ほぼ症状なかったです!!陰性だろなーと思ったらふたりとも妊娠してました!!
しいて言うなら、一人目も二人目もやたら寒気がしました。一人目は寒い時期に移植したので冷えたのかなぁ?と思ってました。二人目は春頃移植しましたが、寒くかったですがそのときはなんにも思わなかったです😂

• ゆうみ

ゆうみ

お返事ありがとうございます!
    確かに娘の時も水おり以外はあまり症状無かったかもしれません……
    前回陰性だった時に水おりがあり、足の付け根のチクチクもあったりしたのですが見事に陰性で……

あまり関係ないのかもしれないですね(^-^;
    気にせず過ごしたいと思います。

• 11月28日
ねこねこ

2人目3人目が体外ですが症状なかったです!強いて言えば今回は生理前のイライラがあって😂無理だろなーと思ってました⭐︎
うまく行きますように😊✨

• ゆうみ

ゆうみ

妊娠おめでとうございます!!
    そう言われると少し安心します!

織物の変化や胸の張り等もありませんでしたか?!

• 11月28日
  • ねこねこ

ねこねこ

織物も胸の張りも全くありません😭😂ちなみに今もないので少し不安ですが😂✨

• 11月29日