※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

ちょっと喧嘩したら、「離婚してもいいし、両親には伝えておきます」と…

ちょっと喧嘩したら、「離婚してもいいし、両親には伝えておきます」とか😇きもすぎ😇

いちいち両親に伝えようとすんのどう思います?(笑)
マジで子供とする事同じ。(笑)

喧嘩理由は、旦那の女遊び未遂の手前くらいの程度です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、別にいいけど、ちゃんと喧嘩の理由も両親に伝えなよーっていいます(笑)

• おはな

おはな

きっと私の悪いところだけ切り取って、自分は棚に上げるつもりでしょうね〜(笑)
    何があってもすぐ両親!義実家との付き合いも頻繁で疲れました😅

• 11月28日
ままり

は?って感じですね!

ではこちらからもご両親に伝えさせてもらいます🤗あなたのしでかしたこと💕って言ってあげましょ

• おはな

おはな

は?ですよね(笑)
    義母から電話とか来そうでマジで嫌です😇
    2人の問題なのになんで、坊ちゃんのママ出てくるかな〜(笑)

• 11月28日
®️®️

伝えるのはいいけど、真実をきちんと伝えなよーって感じです(笑)

• おはな

おはな

ほんとそれです〜(笑)
    全然関係の無い私の悪い所ばっか伝えてそうでキモイです👌

• 11月28日
  • ®️®️

®️®️

義両親から何か言われたら、普通に真実をお伝えしちゃいます(笑)

• 11月28日
  • おはな

おはな

私もそうします(笑)
    2人の問題にいちいち親巻き込まれたらたまったもんじゃないですよね🙂

• 11月28日
てむてむ

え、喧嘩の原因は旦那さんですよね?自分が悪いのに両親に伝えてどーするんでしょ🤣
それで喧嘩したなら逆に「いつでも離婚してあげるんでしっかり養育費と慰謝料用意しといてください😍」って言います☺️

• おはな

おはな

何かあるとすぐ両親に電話します(^-^)笑
    そこがまず離婚要因にもなりますよね(笑)

• 11月28日
  • てむてむ

てむてむ

親離れ出来てないんですね🤣普通、男側って夫婦喧嘩なんて親に知られたくないと思いますけどねー🤣

• 11月28日
  • おはな

おはな

そうなんです(笑)
    そして子離れも出来てない両親です…
    何をするにも県外から来ます😅
    次女のお食い初めも何故か率先して予定たててきて、義姉も連れてくるそうです😇

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

離婚する場合養育費子供2人合わせて10万請求するけど払えるの?🥺
いよーーーーーく考えてね🥺
これは家族ごっこじゃないんだからって感じですね😇
赤ちゃんいるのに女遊びとかキモすぎ

• おはな

おはな

キモすぎますよね〜(笑)
    なのに来月は県外の結婚式の2件ハシゴに、前日入りして飲もうとしてました😅
    もうワンオペも慣れたし、請求分だけ払ってくれれば用ないです(笑)

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公正証書書くの忘れずに❤️

• 11月28日
  • おはな

おはな

詳しくて心強いです🤣
    お恥ずかしいですが、公正証書とはなんでしょうか……?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単に言えば離婚するにあたってのルールです☺️
    養育費支払われなかった場合差し押さえすることができます👿
    あとは入園入学時にお祝い金として➕10万支払うとか書いてる人いるみたいですよ❣️
    旦那さんの場合子供に月1回会わせてくれーとかですかね🤔
    後であれ書いとけばよかったーってならないようにインスタなどで検索して周りはどんなこと書いてるのか見てみるのもいいかもしれませんね☺️
    私の友達早く離婚したくて公正証書書かなかったので養育費1円も払われることなく逃げられてしまったのでとても大事です!
    離婚する前に書かないと行けないので色々文句言われたり義母に悪知恵入れられる可能性もあり大変だと思いますが頑張って下さい😭!

• 11月28日
  • おはな

おはな

勉強なりました!
    なるほど、それは好都合で作成しないと痛い目みますね!

義母にちゃちゃ入れられそうですが、
    もし離婚となれば旦那のみに関与して頂きます😄👌

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

子供と同じ🙅‍♀️
子供以下 🙆‍♀️
だと思います笑

オッケーそうしたいならすれば。
でも真実伝えてるかんわからないから私からも話すよーって返します😂

• おはな

おはな

あっ、以下でした(笑)

私もそうやって返事しよ!笑
    ありがとうございます🤣

• 11月28日
bam

せーんせに言ってやろ!!
のテンション🤔??
ママがいないと何もできないんでちゅかねー??妻との喧嘩もママにケツ拭いてもらわないとできないのー??って感じですね🤣🤣
とりあえず、離婚してもいいとか簡単に言うなら、離婚届書いてきてから話してくれるかなー?離婚ちらつかせたら、こっちが折れるとでも思ってんのか?って私だったら、逆にぷっちんポイントなんですけど🤣🤣💦
2人分の養育費払ってもらって、自分働いた方がいい暮らしできる場合いりますからね🙄💦💦

はじめてのママリ🔰

うちのクソ旦那もそうでした!離婚予定で別居してます。親にはなんでも筒抜け嫁を褒めるならまだしも悪い所だけ、自分のいいようにアピール俺はちゃんとやってきた。そして不倫。結果義両親や旦那には私のせいでみたいになり、責めたら離婚したいと子供達なんだと思ってんだ!ペットじゃねーんだぞ!と2人目出来て離婚話になった時に、私に無理矢理と言われ義両親もそれ言われました😂
そんな事まで話してキモいし有り得ない。そして離婚前は敷地内同居希望されてました。絶対うまくいってなかったので、これで良かったんだと最近は自分に言い聞かせてます。自立するのに苦労してますが。シングルマザーでやって行けるか不安ですし寂しいですが、子供と頑張ってきます!

• おはな

おはな

親も子も離れきれない痛い親子ですよね🤣
    それで敷地内同居は絶対後悔してたと思います……どんなに良い義両親でも一緒に暮らせば絶対キツいです!
    ましてや、嫁を敵意識してる親子ならなおさら!

きっとシングルは踏ん張りどころたくさんでしょうが、その選択は間違いなかったと思います。
    不倫する父親や、母親を侮辱するジジババは子供にとっては良い環境ではないですしね!

うちもこれからどうなるか分かりませんが、頑張って行きましょう😂👌✨

• 11月29日