※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お金・保険

パートで働いている女性が、給料が少なく支払いでバタバタしている悩みを相談しています。最終的には子供の手当で補填しているようです。

パートをしていて、お給料が5万くらいです!!
個人営業の飲食店で働いてるので時給が安いのもあるんですけど😫
貰ってすぐ支払いがあるのでバタバタとすぐ無くなります😭
あれ❓って思うともう無くて最終的に子供の児童手当を使っています!!
皆さんはどんな感じですか?
毎回お金のことを質問ですみません。

コメント

はじめてのままり

5万とかすぐとびますよね🤣💦

  • なー

    なー

    5万はすぐお金に羽がはえて飛んでいきます(笑)

    • 11月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    この間1日で8万支払ってそのあと気分転換に散財したので
    今月は大人しく過ごします!
    あと数日ですが🤣

    • 11月28日
  • なー

    なー

    そーなんですね(笑)

    • 11月28日
わんこ

五万は一瞬ですね…😂
うちも旦那だけでは赤字なので全額貯金は出来ません😂

  • なー

    なー

    やっぱりそーなりますよね!!

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

毎月私の給料が9万ですが、5日後に支払いで全部飛びます😂
保育料5万、終身保険イデコ1万8千円、携帯代5千円、生命保険3人分4500円、自動車保険4千円、あれ足りないってなります😂😂旦那の方から貰います🤣

  • なー

    なー

    やっぱりどんなに貰っても支払いで消えますよね😭

    • 11月28日
りんりん

半分くらいは使います😊
少ないなら少ないでまたにしようと考えてます!