※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

子供2人が同日にお風呂で💩トラブル発生。毎日のワンオペで大変だが、笑いに変えて乗り越え中。

質問ではないですが誰も聞いてくれないんで聞いてください(笑)

今日娘2人をお風呂に入れようとして上の子を脱がしたら
💩大爆発で服にまで付いてました😂
上の子を綺麗にして下の子脱がすと
下の子も💩大爆発で漏れてました😂
上の子は漏れたのは新生児以来、下の子は人生初😂
なぜ2人とも今日だったのでしょう(笑)
毎日ワンオペでお風呂の時間が憂鬱で仕方ないんですが
もう大変すぎて逆に爆笑してしまいました(笑)

くだらなくてすいません😂

コメント

deleted user

え〜!すごい日でしたね🤣
明日は我が身、うちも大変すぎる日がいつか来そうです笑笑

deleted user

ママを笑わかそうと
姉妹で通じあったんですかね😂

大爆発の💩処理お疲れ様です🥺

ちちぷぷ

わはは!
宝くじ当たるかもしれませんよ!今すぐ買って!!😂

なんて、笑い飛ばしてみました。
毎日お疲れさまです!

さっち

うわー!お疲れさまです😭❤️
きっと大運の日!!!😂✨
いいことあるよ〜🤗💞