※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの職場が小さいところで、ボーナスなどお金の面でギリギリにし…

旦那さんの職場が小さいところで、ボーナスなどお金の面でギリギリにしかいくらもらえるかわからなかったり、昇給が遅かったり、退職金の予定額も不透明、まずお金の話を会社に聞くことすらしづらいという方はみえますか?😥
有給もあるけど誰も取らない、そ残業もなし(残業代ももちろんつかないので)、などとても古い体制の会社で、その代わり日中ある程度自由がききます。
またもし自分の旦那さんがそういった職場で働いていたら転職なども考えてもらいたいと思いますか?
私からしたら日中自由がきくというのもハテナ??ですし普通に働いてれば自由がきかないのが当たり前で、マイナスな部分が多いと感じてしまいます…😥

コメント

ママちゃん

旦那と結婚した時、そんな会社で働いていました。
自由とかは無かったですが、他は全部当てはまるようなとこです。
子どもが出来てから転職してもらいました。
やっぱり将来的に不安が大きいですよね😢