※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

いつも排卵後は2、3日後くらいに体温がぐっと上がるのですが、今日おそ…

いつも排卵後は2、3日後くらいに体温がぐっと上がるのですが、今日おそらく排卵後4日目なのになかなか上がりません😢
排卵日にガクッと下がるはずの体温も今回は下がりませんでした。(低めではあるけれど前後の日の体温とほぼ変わらずでした)
排卵検査薬では強陽性→強陽性→陰性となったので排卵はしていると思うのですが、排卵検査薬が反応しても排卵していないことってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
健康な人でも、排卵しても中に卵?がいないことが普通にあるって病院で聞きました!

  • ママリ

    ママリ

    今日体温上がったので杞憂でした😂
    ちょっとずれただけだったようです!
    ありがとうございました✨

    • 11月28日