※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

これは怒っていいですよね?🙄主人の祖母の家にお正月行くことになりまし…

これは怒っていいですよね?🙄

主人の祖母の家にお正月行くことになりました。

主人が3歳の娘に最初は温泉に行くと言っていたのに、先日突然変更しました、、案の定娘は祖母の家に行かないと!

正直大人数で集まるし、私だって全く行きたくないけどここ最近娘に行きたくないと連呼されるので、毎日のように『おばあちゃんのお家行くよ、でも違う日に温泉行くからね!』となだめていたのに🙄

今日娘が主人に行きたくない!と言ったら、
主人に『お前が行かないって吹き込んだんだろ〜○○が行きたくないなんて言う訳ない!』と…

本気でムカつきました…こっちだって妊婦だし行きたくないのに、娘に説得させてたのに👹👹👹

もう行かなくていいですかね👹?っというか私怒って当然ですよね…?こころが狭いですか?

コメント

まんまるしかく

行くのは行くけど…
はぁ!?お前が温泉って言ってたからだろうが!こっちはそれをなだめとったんじゃ!!🤬自分でちゃんと納得させろや!!って怒ります!

• たぬき

たぬき

私の声の代弁ありがとうございます😭💓納得させた上で、私に丁重に謝られないと行きたくないです🙄笑

• 11月27日
おもち

怒りましょう!👹男の人って1から10まで言わないと、本当に分からない生き物なので!!😂

• たぬき

たぬき

本当ですよね👹
    子供は毎日日々成長しているのに、主人は全く成長しない🙄何で説明しないと分からないんですかね🤥

• 11月27日
はじめてのママリ

私なら感情的にではなく、静かに怒ります。
何がどうなって行きたくないとお子さんが言ったのか理解出来ていないのだと思います💦