※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものに血が混ざった場合、おしるしと言われることがあります。ただし、陣痛の兆候がない状態ではまだ陣痛が始まるかはわかりません。様子を見て安静にしてください。

陣痛待ち経産婦です☺️

昨日ドロっとしたおりものに茶色っぽい血が混ざっていました!
これはおしるしですよね?
トイレに行って3回ぐらい連続であったのですがその後はドロっとしたおりもののみ。
今日もドロっとしたおりものはつくものの血が混ざっていることはなく前駆陣痛などの兆候もなく張りもそんなにないです💦

おしるしがきたとワクワクしてたのですがこの様子だと陣痛まだっぽいですかねー😖

コメント

Sちゃん70

もうすぐかもしれませんね!
私の場合は1人目はおしるし→陣痛、2人目は陣痛→おしるしでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛きてからおしるしってパターンもあるんですね☺️

    ちなみに上のお子さんはおしるしきてからどのぐらいで陣痛始まりましたか?

    • 11月27日
ママリ

前駆陣痛もおしるしも何もなく初産の時も今回も陣痛始まりました!
おしるしきてから1週間後から始まる場合もあるのですぐに出産とは限らないですが、準備はしておいて良いと思います😆
あと少し出産頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何の兆候もなく急に陣痛が始まると焦りますよね💦
    心の準備が、、😅

    そうですよね!
    人それぞれですもんね!
    ですがおしるしがきたということはそんなに遠い話ではないはずなので準備して赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います😊
    応援ありがとうございます✨
    頑張ります✨

    • 11月27日
ままま

私もです!お昼からおしるしがあって、おなかの張りもあるんですがこれが陣痛なのかわからず🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおなかの張りと前駆陣痛の違いがわからずで😅
    前駆陣痛って不定期に張ったりって聞きますがそんなの中期頃からあるものじゃないの?とか思ったり、、

    こんなんじゃ本陣痛がくるまで気付けなさそうです😅

    • 11月27日
  • ままま

    ままま

    2人目ですが、本陣痛は前駆とは全く違う痛みです🤣
    10分間隔なってても遠のいたりしてて…病院いったものの帰らされるのも嫌だし、確実に縮まるのを待ってます😅

    • 11月27日