※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

超低用量ピルを服用中。生理予定日3週間前に避妊失敗。茶色のおりもの微量。検査3回陰性。明日再検査で陰性なら妊娠可能性低い?

超低用量ピルを服用してます。いつも28周期です。生理予定日の3週間前に避妊失敗しました。毎回同じ周期で生理が来るのですが、茶色のおりものが微量しかでませんでした。生理予定日の1日後、3日後、4日後に検査をしましたが陰性でした。生理予定日の1週間後(明日)にまた検査するのですが、明日陰性ならば、もう妊娠している可能性は低いでしょうか??😔

コメント

ゆき(24)

避妊失敗とは…
ピルを飲み忘れてたって事でしょうか?

ピルを毎日同じ時間に忘れずに飲み続けていれば避妊失敗しても妊娠はしないはずです。

私も3年間飲んでましたが、
普通にいつも中出しでしたが薬はちゃんと飲んでいたので妊娠はしなかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!超低用量ピルなので避妊効果があるかはわからないです。一つ気になることはいつかは忘れましたが下痢をしました。。

• 11月27日