※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんにお祝いを渡す際、2歳のお兄ちゃんにもプレゼントを考えている。イオンで売っているクリスマスのキャラクターボックスのおやつは喜んでもらえるか悩んでいる。トミカやトーマスの形をしたお菓子ボックスです。

友達の赤ちゃんにお祝いを渡しに行きます。
上に2歳の男の子がいるので、お兄ちゃんにもちょっとしたものをあげたくて、イオンの食料品のところに売っているクリスマスのキャラクターボックスのおやつってもらったら嬉しいですかね??
全然お菓子入ってない割に高いのですが箱は可愛いなぁ〜と思うのですが、、、。

うちはもしもらったら自分では買わないで嬉しいのでますが、みなさんはどうでしょうか??
トミカやトーマスの形をしたお菓子ボックスです😆😆

コメント

deleted user

まさに今日トーマスのお菓子ボックスをイオンで買いました😂
2歳1か月ですが、中はコアラのマーチとラムネが入ってました。中の割には高いですがトーマスとかトミカとかアンパンマンとか、子どもなら嬉しいですよねー😊💕
私なら貰ったら嬉しいですよ✨

てんまま

トミカもトーマスのもどっちも持っています(^^)嬉しいと思いますー♪ただ、我が家のように持っている可能性も大です…!

みい

こどもさんは喜んでくれると思います😃
でも、中身にチョコレートとか、まだ食べさせてないお菓子があったら、隠すのも可哀想だし親としては悩みます😂

てむてむ

自分で買うとなるとちょっと高いなー💦って思っちゃうので貰ったら子供も大人も嬉しいです😊