※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義兄が手を洗わず、子供のおもちゃを片付けないので怒り、家族に怒鳴ってしまいました。コロナ感染の心配もあり、ストレスがたまっています。同居解消も考えたが、義父と2人にはできないと感じています。

ハンドソープがなかったからと帰宅後手を洗わない義兄
私が料理中下の子がかまって欲しくて泣いてても誰も相手しない
部屋中おもちゃ出しっぱなしでいくら言っても片付けない

感情が爆発して義家族と息子に怒鳴ってしまいました。

義兄は普段から一つ一つこちらから言わないと何もしない、出来ない人なので何でも先回りして声をかけなければなりません。

義兄が触った息子のおもちゃは除菌しましたが、ほかにドアや家具はどこを触ったか分からないのでこれで家族がコロナに感染したらと思うと気が休まりません。
(コロナ以降強迫性障害です。)

6人家族で女手は私1人、モラハラ 気質で人には綺麗にしろと言うが自分は何でもやりっぱなしの家族なので本当にキツイです、

最近ノイローゼ気味で、それでも子供には絶対あたらないようにと気を引き締めていましたが怒鳴ってしまいました、
感情的になってしまい息子には本当に申し訳ないです、、、

同居解消の話も出ていましたが、義兄が問題を起こした為義父と2人だけにはしておけないと白紙になりました、、

本当に辛いので頑張れとエールを貰えたら嬉しいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

無理しないでください!!
頑張りすぎですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

できたらもうこれ以上頑張りたくないのが本音です💦

• 11月27日