※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

旦那さんが、「目は。(妻の妹)の目で、鼻は○○(妻の姉)の鼻で、口は俺だ…

旦那さんが、「目は☆☆(妻の妹)の目で、鼻は○○(妻の姉)の鼻で、口は俺だったら、かわいい子生まれるよね!」って言ったら、嫌じゃないですか?
今突然思い出して、いや、産むのわたしなんだけど。ってすごくいらいらしたなあって、その時友達に話したら、自分の家族のことほめてもらえてるならいいじゃん!って返されたんだけど、やっぱり嫌だったなあって思って😢
自分以外との子どもほしいみたいで、いやじゃないですか?笑

コメント

私はその場で指摘しますね笑
なんか自分がブスみたいな言われ方してるみたいでイラつきますね😅

• さかなすき

さかなすき

え?わたしいなくね?って言ったら、うーん、うん!って返されました(笑)
    怒りしかなかったから、もう黙ってました(笑)
    普通に嫌ですよねwww腹立ってきた(笑)

• 11月27日

誰がブスやねんw私のコピーみたいなやつ産んでやるわw

って言います🤣

• さかなすき

さかなすき

結局長女はわたしと旦那を足して割ったような子が生まれたんですが、次女がわたしに似てて、おっさん顔だな〜ってよく言われてます(笑)
    たしかに男顔だけどね!!!!
    失礼しちゃうわ!(笑)

• 11月27日
はじめてのママリ

なんかそれって自分の(嫁)姉妹は可愛いてゆうてるようなもんちゃいます?🤷🏻‍♀️

• さかなすき

さかなすき

たしかに、姉は綺麗で妹は可愛くて、わたしは男顔だけど!
    これ、失礼ちゃいます🤷🏻‍♀️?笑

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

嫌です!笑
嫌味にしか聞こえません🤣

• さかなすき

さかなすき

いやですよね〜〜??
    え、失礼だよねって言ったら、なにが?って言われて、やべえやつだな!って思いました(笑)
    旦那のお兄ちゃんの顔の子がいい〜って言ったら嫌じゃないのかな(笑)
    もう3年くらい前の話だけど、嫌だったなあって、根に持っちゃう(笑)

• 11月27日
Y

つまり私似だとブスってことね!😀💢となります。

• さかなすき

さかなすき

…🥳💢ですよね
    君に似るのは〜、耳かな!って言われました(笑)
    なんだそれ(笑)
    耳かきしにくいけどな!!!!!!!(笑)

• 11月27日