※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳児ですが保育園では昼寝をするのに土曜日、家では昼寝をしません疲れます、、土曜日休憩時間ない、、、平日のが楽、、

二歳児ですが保育園では昼寝をするのに土曜日、家では昼寝をしません
疲れます、、土曜日休憩時間ない、、、平日のが楽、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです😂
なんで保育園でねてるのに家だと寝ない!?って毎回思ってますが、昼寝させようとするとイライラしちゃうからもう諦めてやることやって放置してます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やることやって放置してソファで一緒にダラダラしてたらやっと眠くなってきたようで今トロトロしてます...

保育園なら今が起きる時間なのに笑
    なんで家だと寝ないんでしょうね、不思議ですよね...

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時間ぐらいからウトウトしてくるのわかります(笑)
    寝るならもうちょっと早く寝てよ〜ってなりますよね笑
    体力が有り余ってるとか、保育園ではみんな寝てるから...とかですかね。。

• 11月27日

うちもですよ。みんなが寝てるから保育園では寝るだけで本来なら寝ない子ですし(笑)でも昼寝しない分休みの日の夜は早く寝てくれるのでいいかなって感じです(笑)

まる

休みだと寝ないですよねー😭
眠たくて機嫌悪いのに😮‍💨
寝かしつけもイライラしてしまいますね🥲