※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今実家に帰って来てるのですが旦那の元に帰りたくなさすぎて吐き気しま…

今実家に帰って来てるのですが旦那の元に帰りたくなさすぎて吐き気します💦
旦那は土日祝休み、6時〜7時上がりです。
実家にいてかなり楽なのに旦那仕事終わったらソッコーでゲームしてんだろうなーとか、今日は祝日だからゲームして昼寝して自由に過ごしてんだろうなーこっちは娘いるから出来ねーし💢って思ってムカついてしまいます💦

・うちにいても育児ほとんどしてくれない
・常にケータイ片手にYouTube、食事中もYouTubeケータイ会話ほとんどなし
・すきあらばゲームする、娘が寝たら友達とオンラインゲームで夜遅くまで馬鹿騒ぎでかなりうるさいしウザい
・子供や私のことに無関心(予防接種打ちに実家帰りましたが、子供風邪ひいて打てるかどうかわからなかったのに、その後打てたかどうか聞いてこない、風邪も治ったか聞いてこない、私も熱出たと伝えてたのにそのことにも全く触れてこない)
・話しかけても上の空で話あんまり聞いてくれないし、私の話したこともほとんど覚えてない
・性欲強すぎて毎回口でしろだのなんだの言ってくる(子供がいるときは全く関わってこないくせに、子供寝た瞬間絡んできます)

上げたらキリがないですが本当にもう子供が出来てから冷めてきてしまってます💦
でもお金のこともあるし子供も可哀想なので離婚はしたくありませんが、、
本当に本当に帰りたくない!!!!😭
実母に行っても帰りなさい!って感じです・・逃げ場がない・・ストレスで胃がずっとおかしいです・・
何度言っても変わってくれない・・ADHDっていうのもあるのかもしれませんが・・辛いです

どうやって我慢したらいいでしょうか?
声も聞きたくない・・

コメント

キラリ

それはストレスですね…
しっかり自分の気持ちや
ご主人の気持ちを
話し合って見た方が
いいと思います😂

趣味でのゲームはいいけど
これはして欲しいなとか

ゲームやYouTubeがダメではなく
時と場合を考えて貰えば
解決は出来そうな気はします。
私もしますが子供を両親に
預けて稀に旦那と二人で出かけたり
お2人で話し合うの必須だと思います😇

もな👠

それは冷めますね😅
子供のためとはいえ、そんな父親いる?ってレベルです。お子さんはパパが好きなんでしょうか?笑

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です。
実家に帰りたくてしょうがない感じです😂

はじめてのママリ🔰

私のことかとかと思うぐらい全く一緒です!
ほんとオンラインでのゲームうるさいですよね笑