※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那が2週間前にピンサロに行った。好きな人の前(私)じゃないと勃起しないと言っている。気持ちが楽になったが、苦しい。

2週間前、旦那がピンサロに行きました。
独身の友達と飲みに行って、興味本位で行ってしまったと言われました。

行ったのにも関わらず、勃起しなかったらしいです。
好きな人の前(旦那いわく私)じゃないと勃起しないんだ。と言ってましたが、そんな事ありえますか?

発覚した当初よりかは気持ちが楽になりましたが、そのことばかり考えてしまい苦しいです。

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい、言い訳だと思います。好きな人じゃないとそうならないなら興味本位の軽さからは到底行かない場所だと思います。

旦那が、会社の先輩に風俗に連れていかれたことがあるそうです。その時、旦那も全然勃たなくて風俗嬢が頑張ってたけど結果無理だった、と言ってました。私と出会う前の話だそうです。
だからありえないことはないと思います!

チョッピー

うーーーん…。そう信じたいけれど…
会社の付き合いでとかなら断り切れずにの方ならそういう事あるかもしれないですが…
興味本位での方は、それは言い訳にしか聞こえないです…
ウチの夫も付き合う前に一度だけ付き合いで行った事が若いときにあるみたいですが、あんまり気持ちよくなかったわ~と言いつつ、出るモノ出たの?って聞いたら 一応男だからね(;^_^Aって言ってました笑

店に入ったことは隠せないけど勃たなかったとかそこで安心させとこうみたいな、浮気とか怒ることじゃないよって言いたいだけのセリフですよね😅
そういう気分で店に入るんだから触られたらたつし擦られたら出るんだし。
私ならピンサロ行ったから病院行って検査してもらってこいよ!ってプラスチックのバットでぶん殴ってそうです😅

ラパン

男友達が昔、同じようなこと言ってました!
浮気とか平気でするような最低野郎でしたが、好きな相手じゃないとどんだけ可愛くても、魅力的でも反応しないそうです。
風俗でも、もちろんそうだったと。

なので、そういう人種はいるっちゃいるとは思います!
その男友達が私に嘘つくメリットもないので…

もつなべ

「好きな人じゃないとたたない」………っで??何が言いたいの?って感じですかね😅
行ったことは事実ですし、じゃあ立ってたらそのまま続行してたんじゃないの??って思います😅

バルタン星人

私は過去にデリ嬢やってましたが、緊張しすぎて勃たない人いましたよ!
なので、ありえないことはないです!
理由はいいようですが笑

はじめてのママリ🔰

んーにゃ、ないですね笑
優しさのつもりだろうけど、無理があります😂

はじめてのママリ🔰

緊張からたたないことはありますが
わざわざノリで来る人はノリノリな人しかいません笑
というかそういうこと言う人だいたい「俺は浮気しないよアピ」なので信用ならないですね